長年のご支援に心から感謝申し上げます。

ご 挨 拶  

謹啓 秋冷の候 益々ご健勝のことと存じます。
 さて、私儀この度、民主党奈良県連合会副代表および民主党奈良県第三区総支部長を退任することになりました。
2005年五月の就任以来8年6ヶ月の間、温かいご支援を賜りましたことに心より御礼申し上げます。振り返りますと、29歳の春に初めて香芝市議会議員選挙に当選させて頂いて以来、気がつけば、20年間も政治活動に携わらせて頂く機会をお与え頂きました。この間、奈良県議会議員、そして衆議院議員として地方政治と国政に参画させて頂くことが出来ましたのも長年にわたる皆様のご支援の賜物であると改めて感謝御礼申し上げます。今後は一市民住民として、政治に関心を持ちながら引き続きこの国の人々の幸福を願い、行動を続けていきたいと存じます。長年にわたる皆様方のご支援に重ねて御礼申し上げ、退任のご挨拶とさせて頂きます。。最後になりましたが、皆々様のご多幸ご健勝をお祈り申し上げます。誠にありがとうございました。  敬具

2013年11月 吉日
                 前衆議院議員 吉川政重