6月はイベントの嵐

今月は、まさにイベントの嵐。怒濤の進撃の様相です。6/1から6/8までは御所市議会補欠選挙闘争にあけくれ、同期間は恒例の救援衣料収集期間とも重なり、事務所はてんてこ舞いの状態でした。投票日の2日後の10日には、小沢一郎代表が葛城市に来訪いただき、その4日後の14日には今度は、田原本町横路孝弘衆議院副議長と馬淵澄夫県連代表をゲストに「民主党タウンミーティングin磯城」を開催させていただき数多くの皆様から様々なご意見を頂戴いたしました。まだまだ続きます。この29日には、今度は王寺町やわらぎ会館で「民主党奈良マニフェストの集い」を開催するための準備を今行っているところです。そんな中、一昨日に民主党本部選挙対策委員会から「7月4日に鳩山由起夫幹事長を奈良3区に投入するので早急にイベント企画案を策定せよ」との指令が飛び込んできました。さらに昨日の中和地区後援会役員会で8月3日に高田市エリアで民主党タウンミーティングを開催する方向が最終決定され、その企画準備にも追われることになりました。7月8月も引き続き連日の「突撃態勢」となるのは必至の情勢となりました。覚悟して進みます。