2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時ニュース。

ほんさっき小沢代表が3区事務所に!!(吉川事務所) スタッフみんなでびっくり&大慌て! とりあえず、速報です。 今回は事務所スタッフが更新しています。

高田は今年も…

20日(金)の早朝街宣は、近鉄「高田市」での駅立ち。暦の上では春とはいえ、まだまだ朝は寒いです。そして、やはり寒いと中々ビラは受け取って貰えません。で、マイクで訴えながら「寒い間はワザワザ手を出してビラを貰う気には中々ならないモンなんだナ〜…

祝!政権交代!?王寺ッ!!

昨晩は感無量です!このブログでも何度か取り上げた、王寺町の町長選挙。大接戦の末、私たち民主党の推薦する保井伸介さんが競り勝ち、みごと新町長に決定しました!保井さんが4607票、2番手の自民党推薦候補が4543票、票差は何と僅か64票!!薄氷を踏む思…

王寺ッ!!

この所、丸一日事務所に全く寄れない日が多く、このブログも間隔が空き気味になってしまい、申し訳有りません。取って着ける訳ではありませんが、事務所(香芝)に行けない理由は、殆どの時間を王寺町内で活動しているから。この10日(火)から王寺町長選挙…

最後…

今日7日(土)は民主党奈良県連の定期大会。出席の案内をお出ししたのは例年通り県内の民主党の党員・サポーター。しかし、今年は実際に会場に来られた出席者の数が桁(?)違い!正直申し上げて、出席の方で椅子に座りきれない方が居られる光景を見るのは、今…

ほぼ王寺

5日(木)の朝は、連合奈良と民主党の合同で「王寺」駅での駅立ち。連合の役員初め組合員の方々や民主党の自治体議員に加え、間もなく初まる御当地の王寺町長選挙において民主党が推薦を決めている保井伸介さん、そして忙しい国会日程の合間を縫ってお隣の…

祝!橿原!!

昨晩遅くに嬉しいことが有りました。先週このブログでも御紹介したお隣の橿原市の市議会議員選挙が昨日投開票日だったのですが、同志として応援していた民主党の3候補が全員素晴らしい成績での当選!3人それぞれの地道な実績が有権者の皆様に評価された結…

そして、王寺。

昨日に引き続き、今日も王寺町中心の活動です。来週から始まる王寺町長選挙に民主党が推薦を決定した「保井伸介(やすいしんすけ)」さんの後援会の総会に御招待いただき、私も推薦団体の責任者として御挨拶をさせていただきました。保井さんは、王寺町政を…