2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝!感謝!感謝!の今日1日

昨日に引き続き今日も朝5時20分に起床。近隣の行事に参加させていただき、7時前に近鉄尺土駅に向かう。この駅の入り口は住宅が近接している為、ここではスピーカーは使えず、いつも肉声でビラまきをさせていただいている。今日は、杉本さんと高橋さんが…

実は月の名所でもある吉川事務所

今日は休日明けということもあってか、結構忙しくたくさんの人たちとのふれあいに恵まれました。 昨日は、いつもどおり午前5時20分に起床。午前6時からの近隣の行事に参加させていただき、その後午前7時から近鉄佐味田川駅で朝の街頭演説を敢行。池原真…

充実の三連休

この土日祝の3連休期間中は結構メリハリのある3日間を過ごさせていただきました。22日の土曜は、中村てつじ参議院議員と午前10時から大和高田市内の支援団体の総会に参加。その後、夕方まで広陵町・葛城市・香芝市・大和高田市の支持者へのあいさつ回…

娘たちの巣立ち

本日は、午前8時に娘が通う地元の香芝東中学校へ、吹奏楽部の定期演奏会の生徒の送迎のお手伝いをさせていただきました。中学3年生の娘の今日がクラブ引退の日でもあり、先の関西大会で奈良県代表として金賞を受賞するも残念ながら全国大会出場こそなりま…

音声の感度はラジオが上?

この1週間は、本当にバタバタしておりました。安倍首相の辞任表明の情報を得たときは、15日の我が民主党奈良県第3区総支部定期大会の議案書や当日の大会宣言案の印刷を事務所で行っている最中でした。当然、事態が急変した為、議案書等の内容も変更しな…

少々の朝寝坊

今朝は、いつもより少々寝坊してしまい起床は、午前5時40分と成ってしまいました。(昨夜は、お酒も飲まずに早く寝たはずなのに...。)そのため6時からの近隣での行事にはやむを得ず欠席と相成りました。(すいません。明日は必ず参ります。)その後、午前7…

1日2回の朝食

今朝もいつもどおり5時20分に起床。そしていつものとおり、6時からの近所の行事に参加させていただいて、午前7時前に近鉄大輪田駅にスタンバイ。今日は、いつもの杉本さんに加え高橋さんもビラまき応援に駆けつけていただきました。しばらくして、森川…

新ポスター完成しました。

この程、私の新しいポスターがようやく完成しました。まずはじっくりとご覧下さい。 上が新ポスターで下が旧ポスターです。これまでのポスターについては、「なんで笑わないのか。」「実物の本人より固過ぎる。」などと不評が意外に(?)多く私自身も戸惑っ…