2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元記者の氏名を直ちに公表せよ!

2006年3月24日 元記者の氏名を直ちに公表すべし〜堀江偽メール問題」 有権者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしているこの問題で、張本人の永田議員に対する懲罰委員会が開かれ、本人から釈明がありました。しかし、そこで本人の口から語られた…

民主党奈良県連総会開催される

2006年3月19日 民主党奈良県連副会長に就任〜県連定期大会 昨日、第9回民主党奈良県連合会定期大会が開催されました。昨年の総選挙での敗退を受けての選挙総括と、新たな運動方針案を県連幹事長として提案させていただきました。今回の大会で3年間…

岩国住民投票結果に思う

2006年3月13日 「岩国住民投票結果に思う」昨日、行われた米軍岩国基地への米空母艦載機受け入れの賛否を問う住民投票の結果、反対9割という結果が出ました。この投票に法的拘束力はありませんが、地方分権の時代、地元住民の圧倒的多数の意思は大変…

永田君さっさとお辞めなさい。緊急放言

2006年3月3日 緊急放言「永田君。さっさとお辞めなさい」 今回のライブドア堀江前社長のメール問題で、民主党所属の永田議員が、確証のないままに国会で取り上げたことについて、党員・サポーターの皆さんはもとより、支持者・国民の皆様に多大のご迷…