変わらない心

masashige2008-12-10

10日は、昼から香芝市を中心に選挙区中をポスターを貼って周りました。御協力いただける方が居てくださっていて、一日でポスターがかなり増えました。現時点で私は、残念ながら現職の国会議員になったことは無いので、実感として国会議員がどれ位忙しいのか分かりません。ですが近い将来、皆さんの御力で国会議員になることができたとしても、この自らポスターを御願いして自分自身で貼りに周る活動は変わることなく続けたいと思います。やはり、これが私の活動の原点です。「変える勇気を。変わる勇気を。」が私のキャッチフレーズですが、同時に変わらない心も持ち続けなければならないと思っています。変わる勇気を奮い起こしながら、変わらない心を持ち続け、明日からも又頑張ります。