ポスティング、街宣!

masashige2008-12-13

今日は、御所市を中心に一斉ポスティング行動日。何と、90人以上の方々が私の為に集まってくださり、政策ビラをポスティングしてくださいました!私は皆さんへの感謝と激励を兼ねて、杉本のぶひろ御所市議と香川あきひで川西町議と一緒に街宣車に乗り込み、御所市内を中心に各地を街宣。冬至間近とは思えないような好天に恵まれ、所々でスポット演説をしていると、少し汗ばむ位でした。街宣をしていてそれですから、昼日中に100枚以上のビラをポスティングしてくださった皆さんにとっては、暑い位だったかもしれません。「皆さん、本当に有難うございました!」。心の中で叫びながら、「あの時、吉川の為にビラを配って良かった。」と思っていただける日が来るよう、いや、そんな結果を掴み取れるよう頑張り続けなければならない。改めて、強く自分に言い聞かせた、そんな冬の一日でした。必ずその日が来るよう、頑張り続けます…。