香芝・高田

masashige2009-01-20

20日の駅立ちは近鉄「関屋」。一つ隣(西)の駅はもう大阪府柏原市近鉄大阪線では私の選挙区内で最も西寄りの駅です。急行停車駅ではありませんが、乗降客は結構多くおられます。マイクを握り1時間、精一杯訴えました。駅立ちの後は、香芝市内で支援者の方と打合せした後、昼頃からは西村もとひで市議会議員と一緒に街宣車に乗り込み大和高田市内を街宣。この季節にしては寒さがマシな午後だったこともあり、窓を全開にして大きく手を振りながら思いっ切り訴えました。この香芝市と高田市は、私の選挙区内では人口の多い2市。その中で一人でも多くの方に私を知って欲しい、私の訴えに共鳴して欲しい。その思いで声の限り続ける街宣は、弛むことなくまだまだ続いて行きます。思いが叶う日を信じて…。