王寺!王寺!!

31日(土)は一斉行動日。王寺町地域をポスティング。私と民主党のために各団体からを初め80人近いボランティアの方々が集まってくださり、一日で王寺町全域へのポスティングが完了です!予報では雨が心配された日でしたが、何とか降らずに持ってくれました。しかし、空気は冷たい!寒い中、街中に散ってポスティングをしてくださった参加者の方々に、心から感謝です!!私も、森川よしゆき県議会議員や池原まちこ河合町議会議員たちと一緒に街宣車に乗り込み、ポスティング参加者の皆さんへの激励を兼ねて、王寺町内を街宣。風は冷たかったですが、そんな中をポスティングして周ってくださっている方々の事を思うと、寒い何て言ってられません。窓を開け手を振り、精一杯訴えました。心から訴えた私の思いが、そして「日本を良くしたい。街に暮らす方々の暮らしを変革したい。」という思いで寒さに負けずポスティングをしてくださった皆さんの思いが、王寺の街の皆さんに届くと信じます。素晴らしい支援者・協力者の皆さんと共に、国を地域を変えるため、明日からも頑張り続けます。