民主党新体制で反転攻勢を

山新代表が決まり、同じく代表選を闘った岡田氏が幹事長に選任されました。心配された小沢前代表も引き続き党の重要な役割を担う事をうけいれたとの決定を聞き、ようやく全党一致の大勢が実現できたと思います。いよいよ国民の皆さんのご審判を受けるその日がやって参ります。国民生活第一の政治実現を目指して全力で立ち向かいます。
昨日は、民主党副代表の石井一参議院議員が奈良3区と4区に入り、前田武志参議院議員も合流いただき、八木駅前で4区候補予定者の大西たかのりさんとともに街頭に立たせていただきました。今朝は、JR香芝駅で通勤客にあいさつを兼ねて政策を訴えさせていただきました。今朝は、先の市議会選挙で当選させていただいております。中村良路、下田あきら、池原みちおの3市議会議員も合流いただき、それぞれマイクをもってそれぞれの立場から訴えをいただきました。
近鉄八木駅前で街頭演説

JR香芝駅 中村よしみち、下田あきら両市議会議員

池原道生市議にもフレッシュな演説をしていただきました