ようやくネット環境が復旧

ご無沙汰いたしておりました。実は先月25日ごろからコンピューターウイルスの猛攻を受け当事務所のメール発信が不能となり、インターネット環境がダウンしておりました。この間メールをお寄せいただいた皆様にはお返事が遅れて誠に申し訳ありませんでした。復旧に向けて様々な方からサポートを受けておりましたが、どうしても残りあと1種類のウイルスの駆除ができず、この間使用してきたパソコン本体も使用10年を超えていたということもあり、新たに中古パソコンを購入し、対処することになりました。
しかし、パソコンこそこの間ダウンしておりましたが、私の活動の方がダウンしていたわけではありません。次期総選挙が半年以内に行われる可能性が濃厚な情勢もあり、駅立ち街宣、ポスター依頼、支持者廻りと相変わらず「貧乏暇なし」で忙しくさせていただいておりました。今後もパソコン同様に活動もパワーアップして参ります。引き続きのご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。