ご無沙汰です

ご無沙汰です。どうもすいません。でもこの間、別にさぼっていたわけではありません。新ポスターの作製完了と、新名刺の作成完了、それを持ってのあいさつ回り、事務所に座っている時間があまりなくて、ついついブログ更新が遠のいてしまいました。大層なことを書こうとするからきっとこうなってしまうんでしょうね。「日々の活動を簡単に報告し、その中で感じた自らの思いを素直に書けばよい。」前にいただいたアドバイスを再確認させていただき、見ていただいている方のことも考えながら、もう少し、回数を増やすように努力させていただきますのでどうかご容赦ください。最近、不定期ですが、週に数回の夕方の駅頭街宣も始めています。早朝と比べて、お会いできる人は少ないですが、出勤時と帰宅時とでは皆さんの心の余裕も違うのか、さまざまなご意見をいただく機会が多いのが大変良いです。(しかし、あまり遅くまで立っていると、お雛さんの右大臣のごとく赤いお顔の御仁に予想外の居残り課外授業を賜ることもあり、ほどほどの時間で切り上げさせていただいております。あしからず。)まああせらず、なんとか日々できることを全力で行うしかないと自らに言い聞かせながら明日も頑張ってみようと思います。御覧いただき有難うございました。