タウンミーティングin高田を開催

大和高田市タウンミーティングを開催しました。今回のゲストには蓮舫参議院議員馬淵澄夫衆議院議員前川清成参議院議員をお招きしました。この夏一番の猛暑の中、会場となった大和高田市さざんかホールには開会予定の2時の1時間前から多くの皆さんが詰めかけられ、結局約300名の皆さんの御来場となりました。80名の皆さんから様々なご意見をいただき、熱気あふれる集会となりました。集会後4時前から香芝市広陵町にまたがる大型ショッピングセンターのエコールマミ前での街頭演説を行い、ここでも約400名を超える皆さんがご参集いただき、蓮舫参議院議員馬淵澄夫衆議院議員インパクトあふれる演説に会場は多いに盛り上がりました。