久々の更新です。すみません!

秋晴れの11月1日エコールマミのふるさと広場に岡田克也民主党副代表を迎えての街頭演説会を行いました。約400人もの皆さんが、私達の政策に耳を傾けていただきました。私は、「麻生内閣は仮免許内閣であり、国民の審判という本試験を受けるべきだと皆様に訴えました。



本日最高齢98歳のおばあちゃんとツーショット!「わたしは吉川さんの大ファンです。」「部屋にポスターが貼ってあって、散歩の時に頭をなでて行きます。」いつまでも御元気で応援お願いいたします。

本日最年少は6ヶ月。会場に来てくれた愛娘の結衣もこんなに大きくなりました。子供達の未来のためにも頑張ります。

今日は結崎駅でAM7:00から朝立ちをしました。磯城郡選出の山下県会議員、川西町議会議員の香川さん、山下事務所のスタッフの方々もお手伝いに来ていただきました。朝の寒さも日に日に厳しくなってきて、朝起きるのがつらくなってきました。