街宣日和

15日は朝からほぼ一日、街宣車に乗り込み自治体議員の仲間や支援者の方と一緒に走り周りました。街宣車を停めてスポット演説をしている間、随行車に乗って同行してくださっている支援者の方は御近所や通り掛かった方に一生懸命ビラを撒いてくださいます。一日で1000枚位のビラを撒いてくださいました。天気が良すぎたので、「撒いていると少し汗が出て来る」と仰ってました。貴重な一日をこのように私の活動のために使っていただき、感謝感激です。ビラを手に取った方の何人が内容まで読んでくださるか誰にも分かりませんが、忙しい日々の中、私を当選させることによって少しでも世の中を良くしようと活動を手助けしてくださっている方々の思いも、読み手の方々にキット届くと信じます。そして私も、支援してくださる方々の思いを国政に届けるためにも、明日からも頑張り続けます。