強い味方と

masashige2008-11-25

今日は、近鉄の「関屋」駅で駅立ちをした後、午前中は親戚と一緒に香芝市内の支持者のお宅を周りました。
続いて昼食もそこそこに、午後は広陵町の吉田のぶひろ町議会議員が御自身の支持者のお宅を一緒に連れて周ってくださいました。吉田町議は現在6期目のベテラン議員。ですが、民主党としては今年の4月に初めて公認候補として当選されました。春の選挙前に民主党員となっていただいた途端、今日のように予定さえ合えば自身の支持者の方に私を紹介して周ってくださり、周るお宅の殆どに私のポスターを貼らせてくださるよう頼んでくださるので、お陰様で今年に入って広陵町内の私のポスターの数が飛躍的に伸びました。現職で無いため更に知名度を上げることが課題である私にとって、ポスターの数を増やすことは非常に効果の高い活動です。大変頼りになるベテラン議員に民主党の仲間に加わっていただき、心強い限りです。本日も5枚以上ポスターが増えました。目立つ所も多く、力になっていただいた吉田議員、そして御自宅に貼ることをお許しくださった全ての方に感謝です!