祝!橿原!!

昨晩遅くに嬉しいことが有りました。先週このブログでも御紹介したお隣の橿原市の市議会議員選挙が昨日投開票日だったのですが、同志として応援していた民主党の3候補が全員素晴らしい成績での当選!3人それぞれの地道な実績が有権者の皆様に評価された結果だと思います。私は中々選挙区を離れられず、全員の方の事務所に御祝いに駆け付けることは出来なかったのですが、3人の当選を心から祝福し、又この良い流れを、間もなく私の選挙区奈良3区内で行われる、王寺町町長選挙、そして3月に行われる香芝市の市議会議員選挙での、推薦・公認候補の躍進に繋げたいと思います。4月以降も今年は近隣で自治体関係の選挙が続々と行われます。その合間のどの辺に私自身の国政選挙が行われるか分かりませんが、自身の活動と共に、「国を変える為にも地方を地域を変えなければならない」その思いで、民主党の責任者として、各自治体での選挙に全力で取り組みます!