広陵町長選挙で平岡仁さんが3選を制す。

昨日行われた広陵町長選挙において、民主党奈良第3区総支部が支持をさせていただいておりました平岡仁候補が激戦を制し、3期目の当選を飾られました。勢いのある若い相手候補との接戦が予想される中、自民現職の国会議員の後援会が途中から相手陣営の応援にくら替えするなど異例の展開になりました。私共は、あくまでも前回に続いて支持させていただくことになった、平岡候補の当選だけを目指して、吉田信弘・坂口友良の両民主党町議会議員を中心に支持者への働きかけを行わせていただきました。

開票結果
平岡 仁 6463 当選
吉岡 あきお 6012
寺前 のりかず 3037

金曜日の決起集会には馬淵衆議院議員も激励に駆け付けさせていただきました。


平岡仁町長に私も当選の御祝いの挨拶をさせていただきました。