菅直人氏再選 国難を乗り切るべく挙党一致体制を

 日頃のご支援に心から感謝申し上げます。国政へとお送り頂いて1年がすぎました。私はこの間、衆議院環境委員会および災害対策特別委員会に所属し、特に地球温暖化防止基本法の成立に向けて、積極的に議論に参加させて頂きましたが、この法案は、衆議院での可決後、参議院の任期満了で、廃案となってしまいました。今後も人類が生存できる地球環境を守るために一日も早い具体的行動が必要です。秋の臨時国会でこの法案の成立に全力を尽くします。  
 民主党代表選挙が終わり、菅直人氏が再選されました。円高・デフレ不況が続く中、直ちに対策を講じなければなりません。その為には挙党一致こそが重要で、それなくして国民の皆様のご期待に応える事はできません。来春には統一地方選挙が行われます。住民の皆様の声をできるだけ多くお聞かせ頂く貴重な機会と考え、今後各地でのタウンミーテイングを順次開催して参ります。引き続きの変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。