新ポスター完成しました。

この程、私の新しいポスターがようやく完成しました。まずはじっくりとご覧下さい。               
上が新ポスターで下が旧ポスターです。これまでのポスターについては、「なんで笑わないのか。」「実物の本人より固過ぎる。」などと不評が意外に(?)多く私自身も戸惑っておりました。旧ポスターは、前回衆院選に敗れた直後に作製したもので、これから気を引き締めて再出発という意気込みを出したいとの私自身の思いがありました。ですから、こんなときに「へらへら笑った顔は不謹慎だ」と極めてオーソドックスなものにさせていただいたんですが....。しかし、これではいつもすましているとか、親しみが感じられない、有権者を拒絶しているなど大変厳しい意見を頂くようになりましたので、今回思い切って新調させていただくことになりました。新ポスターの評判が気になるところではありますが、ぜひ、ご自宅の壁やフェンスなどどこでも結構ですので掲示していただければと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。