地道に

28日は、日中は選挙区の南部、主に御所市・葛城市を中心に年末の御挨拶周り。全ての方々に御挨拶することはできないことは初めから分かっているのですが、「少しでも、後お一人でも、」という気持になり、時間が過ぎて行くのが辛いです。
夜は地元の自警団としての夜警。何かと他の予定と重なり、日常的にある活動に中々参加でき切れないことを他の団員の仲間に謝りながら、せっかく参加できた今日の活動を精一杯に頑張りました。奈良を、そして日本全体を良くしたいと思って頑張っている私ですが、地元の仲間達とこうして行っている地道な活動が原点。選挙という過程を経て初めて結果に結びつけることができるという立場上、少しでも多くの方に私の活動を知っていただかなければならないので、このHPや広報紙でも自身の活動を人目を引く表現・方法で日頃から皆さんにお伝えしています。しかし、忘れてはならないのは、人が見ていようがいまいが変わることなく続ける活動の大事さ。これからも続けます。地道に…。